まりなの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
まりな (marina)

まりなの日記

(^^)








おはようございます~
















朝の電車の時間ってお暇~~~









最近、音楽を聴いてるんだけど~。










使っているアプリが何年も前のやつで
新しい曲とか入ってなくて~







朝から


すんごい、永遠にパリピソング~笑











なんか流行りの曲とか教えてほしい~













そして。







頑張って頑張って頑張って
毎日グリーン車で通勤ができるくらい
余裕がある人になりたいです~













ポケパラの更新に意外とはまってます










この前、えみちぃ♡
と撮った写真が大量にある~














一緒に写真撮れるの純粋に嬉しい


















スノー様々すぎて、、、、、、笑








(現実とはかなり異なりますが、、、)








むしろ、ほぼ原形はないのだけど…









そうゆうものなので~♡












今週は、
6日(金)に少しの時間出勤します‼︎









まりな



















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top