まりなの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
まりな (marina)

まりなの日記

(^^)







おはようございます







どんどんどんどん起きるのが辛く
なってくる日々です~








アラームが鳴ってすぐに起きて
優雅に朝を過ごせる人になりたいです…








この前、友達と富士急にいってきました♡














ででーーーーーーーん!!!!!








フジヤマのってきました






ちょー怖かったんですけど、怖すぎて
色々とリフレッシュになった気がします















小学校から仲の良い友達です~








最近の写真アプリはいいですよね~‼︎






目も大きくなるからアプリ様々~








夜にはイルミネーションみたいに
なってきて綺麗でした~

















長くなってしまったけど、、、






楽しかった出来事でした~










今日も一日頑張りましょう~♡









本日、出勤します!!!
まりな




































 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top