ここの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
ここ (coco)

ここの日記

お菓子じゃないよ~🍬


こんばんは!

cocoです🌿






花粉に負けてずーーっとくしゃみしてます🤧





最近新しいこころみ始めました🍬💕








リップパックだって~!!





使ってみた感想としては、、、、




意外と普通?笑











めっちゃドュルドュルなのかな?っておもったら



しっとりはするけど、わりとさっぱりな感じ✨✨





化粧水とかもドュルドュルのは好きじゃないから

このくらいめっちゃちょうど良い~🥺💕💕














使い続けてみて、うるうるな唇になったらいいなぁ💋笑






今世はリップパック頑張るから来世あたりで
石原さとみさんにしてください🤣🤣ww





今日は久々に出勤しておりまする~🐳

雨にも風にも花粉にも負けず頑張るぞー!




coco
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top