ここの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
ここ (coco)

ここの日記

🌿🌿🌿


お久しぶりです、

cocoです🌿




12月もあっという間に半分終わっちゃいますね😱



みなさんは無事に年を越せそうですか~⁇?










私は、仕事が忙しすぎたり、、、、体調崩したり、、、、、、、


ばたばたしながら過ごしております~😞





去年は12月中に2回も胃腸炎はなったから
今年こそは~~って思ってたら
はやくも1回クリアしてしまった😭


残りの12月は元気に過ごすぞ~🥺🌿🌿










年が明けてしばらくしたら、、、、、、






















留学が待ってる~💕








最近ちょっとモチベ高くて、






ずっとYouTubeで英語のやつ聴いてる、笑









でも難しい…。









だれか英語教えて~🤣












さて、今日明日とカラー出勤しておりまーーす!


大船で飲みましょーー!!、





🐟   ここ   🐟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top