秘密の まなかの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
秘密の まなか (manaka)

まなかの日記

カイロあるとだいぶ違う

こんにちは!





















まなかです




























昨日の朝方激さむでしたね~~😌



気温見たら5度とかだった…



でも火曜日の最低気温3度…もうマグマカイロの出番ですね✨✨























まだ買ってないからそろそろ買っておかないとだな~















































もう見るからにわかる絶対あったかいやつやん~~
















👆みんなも買った方が絶対いい‼️






去年に、ダウンの中にマグマカイロ貼りまくってたらまじで暑すぎてやばかった記憶ある😆💦






ってぐらいあったかいから神だよ⤴️👊
























冷えると良くないって言うしね…!


寒さ対策きちんとしよしよ~~







































 





さてと!










今日も出勤してます🤗




まってるよーーーーん










それではばいちゃ👋👋















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top