らんの日記(ブログ)Girls Bar & Lounge COLON(コロン) 立川市柴崎町 ガールズバー&ラウンジ

Girls Bar & Lounge COLON / 立川市柴崎町 ガールズバー&ラウンジ
らん

らんの日記

🎍🐭🌅🙏✨

らん
おはよ〜あけおめです!!!らんです!

今年は寝てたら0時越えてました…笑
カウントダウンしたかった〜😭💦💦


皆さんお正月はなにしてますかー?🤔
私はお料理作ったあとは寝正月してましたよ!🙌🙌
初夢は見てないです!笑笑

ひさびさに真面目にお料理作ったんですけど、
なんか、味付けが甘めになってましたね😕

甘党だからかなぁ???
数の子はいい感じでした!✨よかった!❣️❣️
お料理みて欲しいから載っけますね!結構がんばったんです!笑


そういえば おもち食べてないや…
私は、きなこもちと祖母が作ったずんだが好きです〜👏
あと砂糖醤油!!😆✨✨



そんなこんなで今日から元気に出勤しますよ〜!💪💪
今週は、
3日 21時〜
4日 0時〜
5日 21時〜1時
って感じです✨時間があったら会いに来てね〜👋👋💕

いいね!1

「いいね!」したユーザー

A

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top