れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

おはようございます☀









今日は涼しい…
良いですなこの気温
ちょうどいい










体温調節が難しい身体なんですわ






暑がりの寒がり←
すぐ鳥肌立つし、汗かくし

大変なんだぜ←ぜ?w








はい。







皆さま食べてますか?
ところてん
あたしの食レポで感染してるんじゃないかと







よくわからん期待をして
ブログ書いてます






身体に良いよ!(多分)










さっぱりして美味しいっちゃけん









こないだお昼に
吉牛テイクアウトしましたー





もうねびっくり丸







ライザップサラダとかあるんだわ
千切りキャベツの上に
エビ、アボカド、茹でた鶏肉(これ外した)
吉牛のお肉になんかドレッシングついとった




これで
600円!






のり弁2個くるぜw







でも丼は白米が多いけんね








サラダめちゃくちゃ美味しかったし
びっくりするくらいおなかいっぱいなりました








テイクアウトですがすぐできちゃうので
らくらく






便利な世の中だ







すんごい食べてそうなイメージあるかもですが
私草食動物なのよ。わりと。







でも少しお肉食べたいなーみたいな←キモイ







言い方昭和










うるさい















こんなイメージ持ってない?↑





もう最近胃袋が狭いんで
アルコールしか入りません







誰がアル中や









ちょっと2度寝していいですか?
6:30に起きたけん自然現象で眠いです









そして
10万イイネありがとうございます
  






今日も皆様にとって素敵な1日になりますように








また明日です













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top