れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記



お疲れ様です
おこんにちはです






昨日の雨やばかった…









昔。中洲の川が氾濫しかけたこと思い出した








来週には梅雨明けだってばよ!









やっとあたしの季節が来る(`‐ω‐´)







暴れん坊注意⚠








はい
みんな下がって下がって〜








ほんと恐怖だからやめてね↑









大丈夫よ。(大丈夫くない)











あ。食レポ!
昨日書いてました寒天でできたところてん







言われなかったらわからない
普通にところてんでした






1パック17キロカロリー










驚くな。まだ早い。










味付けに
青じそドレッシング付いてたんだが














むせた









吸い込みにくれぐれも注意してください










美味しかった


















これよ
あたしのエナジーフード









食べる前に
2分くらい放置しといて







溶け気味のばにーらを








ぱくつく









至福や











今日はもうところてんでおなかいっぱいなので
食べんけど







ストック3個…(不安)










ちょっと寝よう








起きたら増えてたらいいな
↑頭大丈夫?








大丈夫です今日もᐠ( ᐛ )ᐟ☀








さて。お昼寝しよ







ほにゃまた明日更新しまーす
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top