ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

恋人は中本



こんにちはヒナです(∩´∀`∩)

昨日は沢山飲ませていただいたので朝起きたら声ガラガラでした(笑)
年々お酒弱くなりすぎてまじゴミ(∩´∀`∩)


大人数でワイワイ飲むお酒も好きだけど、美味しいお料理食べたながらゆっくり飲むお酒も好き(∩´∀`∩)

お肉食べたい(∩´∀`∩)オーパス・ワン飲みたい(∩´∀`∩)


どれだけ食べても太らないのであれば永遠に飲み食いしていたいですね(∩´∀`∩)
もう思考からしてデブ(∩´∀`∩)


ここ数日中本食べたいな〜なんて考えだしたらもう毎日頭の中が中本でいっぱいなんですよ。
そろそろ禁断症状出てくるかもしれん、、、
中本、、、


ここまでの中本に対する執着心は恋心に似ているのかもしれない。恋は麻薬。
中本との遠距離恋愛つらい、、、



因みに中本ってなんぞ?って方。
蒙古タンメン中本というラーメンです。




なに言ってんだかよくわかんないけど今日もCinderella出勤しますー!!笑
21時からいるよー(∩´∀`∩)


なんも予定ないのでプリンス様お助けくだしあ!
西裏の城で待って!る!ヨ!



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top