ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

愛しさが切なさが止まらない



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

なんかこの写メめっちゃズドーン!ってしてる。
デブ感半端ない(∩´∀`∩)まあデブなんだけど(∩´∀`∩)





い!よ!い!よ!

週末がやってきたあああああああ!!!
世間は4連休ですね!!皆様ご予定は?






ヒナは気合い入れて出勤するためお昼に吉田のうどん食べてきました(∩´∀`∩)
大盛りと冷やし並と混ぜご飯1人で完食したよ(∩´∀`∩)あたおかだね(∩´∀`∩)


最近貧血ひどすぎるからチートデイ設けたの(∩´∀`∩)
これでいっぱい飲めます!!!飲ませて下さいm(_ _)m



なので連休お時間ある方!
ぜぜぜぜひCinderellaご利用下さいませ(´っ•ω•c`)


皆様のご来店待っておる♡



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top