ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

にゃんにゃん



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

花粉で鼻水ズビズビになりながらも出勤しました(∩´∀`∩)まじでやばい。


今週一発目!!!(わたしは)
西裏の勢い見たいわよ!!!!


暦通りだと週末にかけて連休なんですね。
必然的に我々の業務は連勤ですね。 


よっしゃ、頑張っちゃうぞ〜???




花粉の薬を飲んだせいで今日もフワフワします。頭が回らねえなあ。
普段あんま薬とか飲まないようにしてるから免疫がないんやでえ。


まあ取り敢えずアルコールくれたら泣いて喜ぶ♡♡なついちゃう♡ごろにゃん♡♡


皆様のご来店心より!心よりお待ちしております!!!



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top