ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

女心と秋の空



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)


本日はお休みをいただいております(´っ•ω•c`)

昨日はシンデレラ親睦会楽しませていただきました!
久々アウトドアな女(ずっと座ってただけ)カマしてたので身体がヘトヘトやで、、、

明日は出勤だよん(∩´∀`∩)



9月後半の出勤表をまた近いうちに出しますので目を通していただければ幸いですん( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )


だんだん涼しいを通り越して寒いに近付いてきました。
富士吉田名物、秋をすっ飛ばしていきなり冬現象です。

富士吉田お越しの際はぜひとも薄い上着の一枚をご持参する事をおすすめ致します( • ̀ω•́ )
夜は普通に寒いです(∩´∀`∩)風邪ひいちゃう(∩´∀`∩)



この気候だと温泉入って熱燗でも飲みたいですね(∩´∀`∩)
かわいいお洋服着てお出掛けをしたいのです(∩´∀`∩)


今行きたい場所はバンクシー展とサンリオピューロランドと水族館(∩´∀`∩)あとやっぱり温泉(∩´∀`∩)

1番はキララ様がお仕事復活すれば真っ先に会いに行きたい( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )
相変わらずキララ様愛です♡
キララ様のお洋服のブランド楽しみだなあ♡♡



なんか話がズレちゃったけどまあ後半も頑張ります(∩´∀`∩)笑



年々愛したいよりも愛されたい願望が強まってきました。逆KinKi Kids現象。

わたしだけを愛してよ?



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top