ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

チョ!チョ!チョ!



こんばんはヒナです!

悪い意味でバタバタとした日常を過ごしております(´ ゜ω゜`)
なかなか日々が充実せぬ(´ ゜ω゜`)
そんな時は飲むしか…!(´ ゜ω゜`)

本日も出勤しましたのでよろしくお願い致します(∩´∀`∩)


 
今月はバレンタインだよ!!!

愛しの皆様にチョコ用意したのでぜひ受け取りに来て下さい!!!!!!

因みにCinderellaバレンタインイベントは13日と14日です(∩´∀`∩)

イベント当日都合の悪い方、チョコレートの賞味期限が持つ限りはチョコ取っておくので来店予定ある方は連絡下さい♪
日頃の感謝を込めて選びましたので受け取っていただきたいです◎

傷心気味のヒナなので皆様の温かさにふれてえなあ?!



皆様のご来店心よりお待ちしております.*・゜ .゜・*.


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top