ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

人間は酒だ!



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

雨にも雪にも負けず出勤しました(∩´∀`∩)



積雪35センチってなんやねん、、、(´ ゜ω゜`)
寒すぎて手足の感覚ない(´ ゜ω゜`)

そして大絶賛胃炎なうです(´ ゜ω゜`)
いえん:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


昔は無敵に風邪も引かなかったのにババアになると体調を崩してばかりですね。加齢こわい。


どんな病気でもアルコール消毒!の一言で全てを丸く納める酒ヤクザの皆様のご来店お待ちしております。

病は気から!!!
死ぬ事以外はかすり傷!!!!
いまさら病院怖くて酒が呑めるか!!


熱気で雪も溶けるかも?!
いいえ、溶かしましょう(∩´∀`∩)


Cinderellaでお待ちしております.*・゜ .゜・*.



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もももももも 02/04 13:56
そうだ!酒だ!
ひなひな 02/10 23:15
>もももさん
コメントありがとうございます♪
そうだ!わたしの主成分は酒だ!!
素敵なアルコールライフに健闘を祈ります(∩´∀`∩)
page top