ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

RustyNail



こんにちは(∩´∀`∩)ヒナです(∩´∀`∩)

久々にネイルでも復活しようと思って一生懸命に自爪を伸ばしていたのですが見事に折れました。
悔しいです!!!






過去のhideちゃんネイル。

そう、ご存知の方も多い(?)ですがヒナはX JAPANのファンです。
X、特にhideちゃんはわたしという人間を作り上げた大きな要素のひとつ。
しわくちゃババアになってもX聴いてる自信しかありません。

因みに強いて1番好きな曲を選べというならROSE OF PAINですね(∩´∀`∩)だいすき


永遠の厨二病なのでBARに行って未だに「ラスティネイルで」とかドヤ顔で言っちゃうタイプです。(滅びろ自分)

ラスティネイルのカクテル言葉は「私の苦痛を和らげる」なので厨二病にはグサグサ刺さります。



…この文章を打ってる自分が痛すぎて涙で明日が見えなくなってきたんでそろそろ終わります。そして頑張ってまた爪伸ばします。(普段はすぐ爪切っちゃう人)

ではでは趣味の話になるとオタク特有の早口になるヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top