ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

時は金なり



こんばんは!ヒナです(∩´∀`∩)


すげーどうでもいい話、カルティエのLOVEコレクションってあるじゃないですか?
そのキャッチコピーである「あなたは愛のためにどこまでいけますか?」って煽りが最高に好きなんですよね。
愛を具現化しろと!!!痺れるがな。


はい、ただそれだけです(笑)


でも決してお金が全て!と言ってる訳ではないですからね。
お金は稼ぐ事が出来ます。
全人類に平等なのは時間です。




ネタがないから戯言になっちゃった(・▽・)



明日はCinderellaいますのでお時間ある方はぜひ♡

それではヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top