ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

あんちくらいすとすーぱーすたー



こんばんは!ヒナです(∩´∀`∩)

何この顔。こっち見んなよって感じですね。
よくこの写メ載せようと思ったなあと編集中の今思っておりますので許して下さい。



あ、昨日出勤したら店内がハロウィン一色で気分が高まりました!





よく見えねえなあ。
ほんの一部なのでぜひCinderellaへいらして確認してね♡


ますます来週のハロウィンイベント楽しみになってきました(∩´∀`∩)お酒くれ(∩´∀`∩)


それでは本日はこの辺で!ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top