ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

これが…!



約10年前のプリクラの画像…!!!
なかなかの化石案件(・▽・)
画質の粗さが時代を物語っていますね。
あ、どうもこんばんは(∩´∀`∩)ヒナです(∩´∀`∩)

地毛で白金ロングヘアだったので今まじ前方から来てるタイプのハゲです。
前髪スカスカすぎてナチュラルにシースルーバングになります(・▽・)

昔は姫ギャル(死語)というジャンルが一世風靡した訳ですよ。セピアじゃねーよ?(ソイヤソイヤ)
小悪魔ageha初期もド初期の読者です。本当に神雑誌でした。


…毎日ブログを更新すると目標を掲げたものの、写メもなけりゃネタもないんですよね。
誰かネタなりお題ください(切実)


では本日も早めに眠ります。
おやすみなさい!ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top