ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

クソねむ



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

日曜の夜如何お過ごしでしょう???
本日はCinderella店休日なのでわたしはお家で大人しくゴロゴロしています(´っ•ω•c`)寒くて外出たくないっす。

てかそろそろ眠いです(´っ•ω•c`)
今日のご飯はうどんでした(´っ•ω•c`)
吉田の人間なのでうどん大好きです(´っ•ω•c`)
でも本当は肉食べたいです(´っ•ω•c`)
でもやっぱり眠いです(´っ•ω•c`)


…思考回路停止寸前なので眠りに落ちます( ?꒳? )ᐝ

本日はこの辺で!ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top