かえでの日記(ブログ)Chez moi(シェモア) 鹿屋市本町 ガールズバー

Chez moi / 鹿屋市本町 ガールズバー
かえで

かえでの日記

2023年 LAST🫶🏼

かえで
2023年ももう今日と明日で終わりですね🥲
1年ってなんで毎年あっという間なんしょう( ᐪ ᐪ )




みなさんどんな1年でしたか??🙁
私は辛いことも楽しいことも沢山あったけど
Chez moiもオープンできて 今のバイトの子達にも会えて 幸せな1年でした😭💞



来年はもっといい年にしたいなあ〜歳とりたくないなあ〜 をずっと繰り返してます😂(笑)




2023年 沢山のご来店本当にありがとうございました!! 来年は 酒雑魚店長 の名札を付けて出勤しようとか考えてます💭



来年もまた宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🫶🏼🫶🏼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top