せなの日記(ブログ)GIRLS DINING BAR Cherish 1号店(チェリッシュ 1号店) 豊島区南池袋 ガールズバー

GIRLS DINING BAR Cherish 1号店 / 豊島区南池袋 ガールズバー
せな (セナ)

せなの日記

せなの日記 20200530

せな
こんばんわ🐊
お久しぶりになってしまいましたが
変わらず、皆様お元気ですか👶👶
約2ヶ月、お店休業してましたが
6月1日から再開になったので
是非!みんなで楽しく飲みましょう🙌

お店からの休業補償も
ちゃんと!この間!頂きました☺️
とってもとてつもなく有難いです、、🥺
お店の再会が待ちどうしいです👶
緊急事態宣言も解除されて
油断してしまいがちですが、今まで通りしっかり予防して
早く!皆さんに会いたいです!☺️☺️
.
. #早くコロナが終息しますように#コロナウイルスに負けないぞ#休業補償#コロナチャレンジ#おうち時間#自粛中#池袋ガールズバー#ガールズバー#池袋#アルバイト#ガールズバーチェリッシュ#池袋東口#東京#求人アルバイト#応募#フォロー#高収入#日払い#かわいい#cherish#girlsbar#cute#Tokyo#Japan

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top