いぶきの日記(ブログ)GIRLS DINING BAR Cherish 1号店(チェリッシュ 1号店) 豊島区南池袋 ガールズバー

GIRLS DINING BAR Cherish 1号店 / 豊島区南池袋 ガールズバー
いぶき (イブキ)

いぶきの日記

いぶきの日記 20200427



みなさま、お久しぶりです
いかがお過ごしでしょうか🐳

私は高校生の頃以来初めて
こんなに毎晩お母さんと一緒にご飯が食べられています😌
コロナの影響はとても大きく辛いですけど、普段とは違う新しいことができるチャンスでもあるかもしれませんね🥰

かと言って現実的なところから目を逸らすわけにはいかず(笑)(辛)(汗)、不安に思っていたのですが
お店から休業補償をしていただけるようなのでとってもとっても感激しました😂☘️
(もう本当にお世話にしかなってないです。。ありがとうございます)

今回のコロナの件で、私はたくさんの方々の優しさに触れた気がします。
なんだか与えてもらってばかりです😭

はやくみなさんとお会いしたい
お話ししたい。
一緒にお酒飲んで騒ぎたいです👩‍🎤 きっとすぐです。
すぐ会えます
頑張って乗り切って、大変だったねと笑い合いましょう

そんな日を楽しみにしております

みなさん、ぜひご自愛ください。
それではまた☺️

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top