みなの日記(ブログ)GIRLS DINING BAR Cherish 1号店(チェリッシュ 1号店) 豊島区南池袋 ガールズバー

GIRLS DINING BAR Cherish 1号店 / 豊島区南池袋 ガールズバー
みな (ミナ)

みなの日記

みなの日記 20200426

みな
お久しぶりですみなです😬
みなさんお元気ですか?自粛疲れもあると思いますが、コロナ感染拡大を防止するためにも今は我慢の時!一緒に耐えまそね!

自粛期間は学校やら生活やら、、、不安ばかりだったのですがなんとチェリッシュ、休業補償してくれました😭調べたところそういうお店は少ない、というか他にないみたいなのです。なんて良いところで自分は働かせていただいてるのだろう!!!!ちぇりっしゅ大好きマン、余計に大好きマシマシしました笑

休業明けも更にコロナ対策万全で!みんな笑顔で!いくので!安心して気分転換にでも遊びに来てくださいネ。早くおしゃべりしたい!!!!
それではまたにこにこでお会いしましょう!◎ #早くコロナが終息しますように#コロナウイルスに負けないぞ#休業補償#コロナチャレンジ#おうち時間#自粛中#池袋ガールズバー#ガールズバー#池袋#アルバイト#ガールズバーチェリッシュ#池袋東口#東京#求人アルバイト#応募#フォロー#高収入#日払い#かわいい#cherish#girlsbar#cute#Tokyo#Japan

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top