みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

職人みあ氏


こんばんは、みあ氏です^ ^

今日は寒さマシですねー♪
早くあったかくなってほしいなぁ\(^o^)/

最近仕事でインパクト使いこなしてますw
机とか棚とか組み立てまくって職人みたいになってますw

今の会社入っていろんな仕事させてもらってるけど、まさかインパクト使うとは思わなかったなーw



先日仕事終わりに友達とバスケしてきましたぁ♪
中学の3年間と高校の1年間バスケ部やって、そのあとはずーっとダンス♪
バッシュ捨ててしまったからダンスシューズでバスケしたらダンスシューズぶっ壊れてしまった( ; ; )

でも久しぶりのバスケめっちゃ楽しかったぁ♪
体動かすのいいですね\(^o^)/
次の日見事に筋肉痛なったけどw

さっ♪今日は華金ー\(^o^)/
Annexでお待ちしてます♪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top