みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

のんべー


こんばんは、みあ氏です\(^o^)/
さっぶー!!!
雪降ってるらしいですね♪

事務所からお店来た時はまだ降ってなかったらまだ雪みてないけど、みんな雪降って来たー!って言ってた^ ^
暑がりのみあ氏もさすがに寒いです!

先日友達と京橋の立ち飲み行って来ました♪
おっさんw

その子ゎ、熊本出身の友達なんですが、出会いの場ゎまさかのbar!w
たまたま行きつけのbarが一緒やってそこで知り合ってから早4年?くらいかな?

いっ時はほぼほぼ毎日一緒に飲み歩いてましたw

ほんま同じくらいお酒飲むし、アホなことから仕事の真面目な話までできるほんま大切な友達\(^o^)/
この日も結局出会ったbarに行って散々飲み明かしました^ ^

さいごもうベロッベロw
でもめーっちゃ楽しかったなぁ♪

外は寒いので、みなさんAnnex集合ー!
一緒に飲みましょう\(^o^)/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top