ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

出勤〜!!

ゆあ
こんばんは〜ゆあです🍒🤍

この間友達と忘年会を兼ねて美味しいご飯食べようってなりホテルのビュッフェに行きました🦭💖
どのご飯も美味しくてお腹1つじゃ足りなかったです( ;꒳​; )💘
しかもお友達が予約してくれたんですけど、景色いい席予約してくれて、、、なんて優しい🥹🤍
とってもテンション上がりました⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃⭐
お友達には大感謝です😭💖

今日もオープンから居ます〜!
寒いので皆で温かいところで乾杯しましょ〜🥂
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/14 01:08
凄い景色ですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
ゆあゆあ 01/17 19:04
>カズさん
センス抜群のお友達が予約してくれたんです🥹
page top