ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

出勤〜!!

ゆあ
こんばんは〜ゆあです🦭🤍

最近急に寒くなってきましたね〜💭
夏よりは冬の方が好きなので、嬉しい!!
寒くて温かい飲み物飲みたくて、ず〜と飲みたかったタリーズのハリーポッターの飲み物飲みました🥹❤
実はハリーポッターの物語がだいっすきなんです!
小さい時頑張って呪文覚えてよく唱えてました(笑)
今でも呪文使えたらな〜って思ってます、、🥺(笑)
飲み物も美味しくて感動しました🪄

今日もオープンから24時まで出勤してます(><)👍🏻⭐️
お待ちしてます〜🥂🍒
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top