なんかの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
なんか

なんかの日記

ラーメン

なんか
こんばんは❣️カモミールのなんかです🐟

暑いですね〜💦

汗かくのも嫌いじゃないんですけど、日焼け☀️を気にして夜にしか外出しないようにしてます笑🌉

夏!って感じのイベントになかなか行けなくて

今年は海🌊か花火🎆か行きたいな〜って思ってます!


私はとにかくラーメン🍜大好きなので

週8でラーメンでも良いくらいなんですけど

結構好き嫌いあるのでハマったらそのラーメン屋さんにしか行かない事がよくあります笑

写真のラーメンは10年通ってます🤫

あと10年は通いますね🤣

おすすめの美味しいラーメン屋さん教えてください🎶

では、今夜もお待ちしてます😸

なんか🐟
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top