つきの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
つき

つきの日記

🌙🐈‍⬛🎩

つき
こんばんは、つきです🌙



11月後半になってから急激に寒くなりましたね🥶


最近ではコンビニで暖かい紅茶などを買うようになりました✨

室内に行くと暑くなちゃうので水も一緒に買っておいてます◎✌️


もっと寒くなると思うので、マフラーも新しく買っておくことにしました( ー̀֊ー́ )


今のうちに決めておきます〜!!✌️


そういえば、この間池袋にあるカフェに行ってきたんですが、雰囲気がとっても良くて、コース料理も美味しかったのでまた行きたいです!🐰🃏






本日出勤しております!👍是非いらしてください〜!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/28 04:39
体調に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top