りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍜

りん

こんばんは🐶


幕張SAに久々に行ったんですけど、
下総タンタン麺ってやつがありまして。
辛い物好きな私はついつい引き寄せられました🤤


喉が弱いくせに辛いものが好きで、
特にラーメンとかスープ系はむせるので
むせながら食べました🤣🤣🤣


辛さも程よくてとっても美味しかった🔥
こんなに赤いのに、スープを飲んだら
ベースはすごく優しい味でした☺️


こういう系の担々麺も美味しいな〜と思いましたが
個人的には胡麻担々麺の方が好みかも😗💓


さて、今週も元気に営業しますので
よろしくお願いします🙌

いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズみゆ(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/22 21:59
幕張SAって、渋滞多い場所だよね🚗🚗🚗⚡️

大丈夫だった??⁉️( ̄~ ̄;)🤔
りんりん 04/24 18:27
>カズさん
そうです!
この時は全然大丈夫でした🙆‍♀️
page top