りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

💄

りん

こんばんは🐶


昨日友達と久しぶりにお出かけして、
気になっていたプラダビューティも行きました!


リップを試してみて、
色も可愛いし見た目も可愛いから
どうしても欲しくなっちゃって買った🤣💓
友達が誕生日だったからと半分出してくれた🥺
嬉しすぎる🥺🫶


今日はこのリップつけて
気分上げてお家出てきました💗


先週は毎日忙しく賑わった1週間を
ありがとうございました🥳


今週で3月終わっちゃう!
みんなに祝ってもらって、
スイーツとかアイスとかお菓子とか
短期間で色んな甘いもの食べすぎて
甘いもの嫌いになりそうw
幸せな悩みw


今週も楽しみましょう🙌

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/26 04:59
💄綺麗な色ですね☺️( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
りんりん 03/26 05:17
>カズさん
はい!いい色ですよね😍
カズカズ 03/26 05:23
>りんさん
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

まだ起きていたんですね😲😲
りんりん 03/26 05:44
>カズさん
4時頃まで営業してたので!
もう寝ます、おやすみなさい😴
カズカズ 03/26 05:57
>りんさん
ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
page top