みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🌳🌊

みゆ
みゆ
こんばんは!


今日も福岡の投稿を!



福岡で友達と遊んだ時に糸島のトトロの森というところに遊びに行きました!🌳



ここ実はずっと気になってところなんです!!
すっごく自然豊かでトトロに出てくる森みたいで『糸島のトトロ森』と言われてるみたいです!


森だけかと思いきや糸島は海が近くて、森も海もどっちも見れるんです!


なんだか久々に自然に触れて清々しい気分になりました!🤣



帰りにはジェラート食べたりして帰りました!🍨
また行きたいなあ…

ここは凄く福岡オススメスポットです!


今日も出勤です!金曜暇!ぜひ遊びに来てくださいね〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

りん(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/11 03:52
良い所ですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
みゆみゆ 05/13 20:24
>カズさん
めちゃくちゃ浄化されました!☺️
page top