みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🕵️

みゆ
こんばんは!


この間ひっさびさ高校の友達とコナンを見に行く会を高校卒業ぶりに4人で集まり、映画を見に行きました!🤣


高校3年間は毎年みんなで集まって行ってたんですが、みんなバラバラになってここ数年行ってませんでした…


高校卒業ぶりくらいに集まったとは思えないくらいワイワイ楽しく出来てよかったです🥹💖


また映画意外でも遊びに行く約束出来たので楽しみです!🤩


今日はちょっと雨が降ってますが、遊びに来てくださいね〜
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズりん(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/19 04:40
えっ😱💥

雨☔️降ったの?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
みゆみゆ 04/19 13:22
>カズさん
ちょっと降ってました…🥺☂️
page top