みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🍜

みゆ
こんばんは!


この間友達の家の近くに美味しそうなラーメン屋さんを見つけたので、入ってみました!🤤💖


煮干しラーメンを押してる店みたいで、煮干しラーメン食べたんですがすっごい煮干しが効いてて
めちゃくちゃ美味しかったです🥹


チャーシューも私が大好きな感じだし麺もスープもめちゃくちゃ好みだったのでまた絶対行きます🔥


オススメのラーメン屋あったら教えてください!!


今日はあいにくの天気ですが、ぜひ遊びに来てください🥺☂️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

りん(カモミール)ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top