みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🐕

みゆ
こんばんは!


この間、友達がめちゃくちゃ可愛いカフェに連れて行ってもらいました!☕️


犬がロゴになってるカフェなんですが、クッキーもワンちゃんの形になっていて可愛かったんです🐕🥹


しかもクッキーの形が犬の種類によって違くて、私の大好きなダックスがいてテンション上がりました!!


カフェラテも美味しいし、クッキーもチーズケーキも美味しかったです!


また行きたいなあ🤩☕️


出遅れましたが今日も出勤してます!
ぜひ遊びに来てくださいね〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/10 00:07
可愛いね☺️( =^ω^)( =^ω^)

女子向けぽいね☺️( =^ω^)( =^ω^)
みゆみゆ 02/11 14:53
>カズさん
女子ウケ抜群だと思います!🤩
page top