あゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
あゆ (アユ)

あゆの日記

あゆろぐ


 

 

こんばんは➰➰❕

あゆです➰➰🤞🏻

 

 

 

 

 

 

数日経ってしまいましたが、改めまして

20日、21日、22日のバースデー、本当にありがとうございました❕❕🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

20時は外にいてその時声をかけてくださったお客様とあおいさんと一緒に誕生日を迎えました~❕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店戻ってからもいつも来てくれるお客様がシャンパン入れてくださって、、( ߹ ߹ )🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ソング何回も歌ってもらったし、普段は聞けないくらい深くオーナーからお話してもらったり、みーーーんな祝ってくれて、、( ߹ ߹ )💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

べろべろになりながらも記憶何一つ飛んでないのでぜーーーんぶ覚えてます、、🌀🌀笑

 

 

 

 

 

 

 

あおいさん、きぃちゃん、るるちゃん❕

 

お祝いしてくれてありがとうございました❕💟💟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なバースデーを過ごせました❕

これからがぶがぶお酒飲めるのでどうぞよろしくお願いします🥂🥂🥂🥂

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました~❕❕

 

 

次回出勤27日の金曜日です➰

 

お待ちしてます❕

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top