あゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
あゆ (アユ)

あゆの日記

あゆろぐ

 


 
 
あゆですこんばんはっ❕❕❕❕
 
 
 
 
 
 
昨日の話させてください❕
 
 
 
 
バースデーシャンパン頂きましたっ❕❕❕🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
Chamber入って初めてのバースデーがわたしで、でも私ほんとに不安でどうしようと思ってたんですけど最高なお客様に愛情頂きましたっ❕❕❕💖💖💖
 
 
 
 
 
 
まえがみしんでるけど😿😿😿
 
 
 
 
 
 
 
 
あおいさん一緒に泣いてくれてほんとにもう、、だいすき、、、🥂🥂🥂🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに幸せだなあと、おもいます(;;)💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデー、あと2日間走りきれたらなとおもいます❕🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにほんとうにありがとうございました❕❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
るんるんだ❕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top