あゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
あゆ (アユ)

あゆの日記

あゆろぐ


 

 

こんばんは~❕❕❕あゆです❕

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたがハッピーメリークリスマスでしたね~~🎄🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタコス出来て楽しかったな~~(;;)🌟

 

めちゃくちゃたのしくおしゃべりできた、、入籍して1ヶ月目頃より皆さんとやーーっとちゃんとお話できてる!って感じがして最近ほんとにうれしいです、、❕

 

 

 

年の瀬感あってハオですね❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログは今年最後になるので入店してからの2022年のこと、振り返れたらいいなあ、って思います🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日26日、20時からお店にいますっ。

 

 

 

 

 

今年は今日と28日しかいないのでぜっったいに会いに来てください約束しましょ今年最後の約束🔗🔗🔗(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてお待ちしてます❕❕❕🌟

寒いのでお身体にお気を付けて、、、☁️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top