あゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
あゆ (アユ)

あゆの日記

あゆろぐ


 

 

こんばんは🌟 あゆです➰❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-1グランプリみましたか!!!!

抽選中継からぶっ通しで私見てたんですけどほんともう、、ねえ、、?!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはロコディかなって思ってたのになあ!!!や、でもさや香の一発目すっっっごかった、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと敗者復活ネタのマユリカのアキレス腱のくだり、死ぬほどすきなんで人生で使うチャンスください😺😺

 

あーん最悪ゥアキレス腱切れたァって言いたいです私❕❕

 

 

 

 

 

 

 

来年のM-1グランプリはコウテイとフースーヤとYES!どんぐりRPGがいますように審査員に???浮かばせて欲しいです🫂🫂🫂🫂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことばっかり書いちゃいましたがほんとに好きなのでかんべんしてください🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日21日、20時から出勤します~!好きな芸人さん教えてください🌟

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top