あゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
あゆ (アユ)

あゆの日記

あゆろぐ


 

こんばんは~🔗🖤 あゆです➰

 

 

本日9日、20時から出勤してます➰❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないんですけど今回のポケモンの御三家、ほのおタイプのホゲータとんでもなっっっいほどかわいくないですか、、、?

 

 

 

 

火曜日友達とポケモンセンターにホゲータ求めて買い物に行ったんですけど可愛すぎて渋谷ホゲータ抱えながら歩いてました😺😺😺😺

 

 

 

 

 

 

私の世代だとBWとかかなあ、って思うんですけど皆さんの時ってなんでした??🤞🏻

 

 

 

 

 

ホゲータのっけときます、、かわいい、、、🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしておりますっ❕

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top