あゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
あゆ (アユ)

あゆの日記

あゆろぐ


 

こんばんは➰あゆです➰❕

 

12月始まってはじめましてのブログです🫰🏻🫰🏻

 

 

 

 

 

 

水曜日にやっていたM-1グランプリの準決勝、見ました~~??😙😙

 

多分見てた人なかなかいないと思うんですけど、私お笑いだいすきなのでめちゃめちゃ興奮して配信見てました😹

 

 

 

 

たぶんM-1グランプリ翌日、絶対私またここにいっぱい書いちゃう(笑)

 

 

好きなお笑い芸人の方のお話とか出来たらうれしいです😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私服dayですね~~🔗🔗🖤

 

 

 

私服day月に少ない日にちでしかやらないので気合い入ります~🫶🫶🖤

 

とかいって毎回お気に入りの黒しかほぼ着ないですが、、🤞🏻

 

 

 

 

 

新しい子が増えて私も初めて見る女の子の私服もあるので私が私服dayを1番楽しみにしてる気がします🫂🫂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ私服のChamber、遊びに来てください💟

 

 

本日3日、20時から出勤します❕ お待ちしてます🌟

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top