ルルの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
ルル (ルル)

ルルの日記

こんにちは~‪🔆‬


こんにちは!ルルです💫







お久しぶりのブログになってしまってすみません🥺








予定が合わなかったり学業が少し忙しくてしばらくお休み頂いてました☕️








今年も今日含めてあと5日と、時の流れは早いなーってすごく思いますっ💨









そういえばこの間、足利フラワーパークのイルミネーション見てきました🌟









すっごく綺麗でおっきいツリーもあったりして圧倒されちゃいました!綺麗に撮れた写真も添えておきます✨








年末は27.28.29日に出勤予定です!✊








年末お忙しいかと思いますがたくさん会えたら良いな~😆








本日27日20:00~出勤してます‼️お待ちしてます😇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top