ルルの日記(ブログ)Girl's Bar Chamber(シャンベル) 新宿区高田馬場 ガールズバー

Girl's Bar Chamber / 新宿区高田馬場 ガールズバー
ルル (ルル)

ルルの日記

🌙*゜💫

こんばんは!ルルです😇









いきなりですが14日の夜に空たくさん見たよーって方いらっしゃいますか!?🙋‍♀️











双子座流星群がピークになるということで、私も22:30頃にお家のベランダから空を覗いて見たら....












5分間くらいで3つも流れ星を見てしまいました!!✨













お願いごとたくさんしたかったけど、いつもいざ流れ星を見つけると感激して3回唱えることが出来ません🥲🌀









今日は沢山書きすぎちゃった気がしますが!
20:00~出勤しております!☺️









お時間ある方、ぜひぜひ来てください🙏💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top