れみの日記(ブログ)Girl's Bar Cerisier(セリシール) 葛飾区立石 ガールズバー

Girl's Bar Cerisier / 葛飾区立石 ガールズバー
れみ

れみの日記

ラスト出勤🌸

こんばんは😊
立石ガールズバーセリシールのれみです
とうとうラスト出勤になってしまいました🥹
寂しい…。私が立石に出会ってから再開発で駅前はガラリと変わってしまいのんべい横丁も無くなってしまって今は白い壁におおわれてますね😅
工事が終わった頃はどんな立石になるのか楽しみです!
いつも出勤で立石巡りはちゃんと出来てないので仕事では無い立石も楽しむ予定を計画中😋🍴
地元の方はとても立石Loveな人多く記念写真なんかを撮っているのを見るとなんだかホッコリ☺️🍀
立石に来てから沢山の人と出会えてほんとに良かったし楽しかったです♥️
また戻ってこれる日を思い全力で過ごしたいと思います😊💪✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top