まいかの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
まいか (Maika)

まいかの日記

5月病?



こんばんは~🩵🩷こんばんは~🩵🩷

 

なんか最近ずっと眠たいんだけど、

 

これ5月病?普通に睡眠不足なのかもだけど😂💦

 

そんな私はまたダイエット始めました🔥

 

過去1デブなので流石にやらないと🤫

 

なんか着たい服が着れなくなってきて

 

服選びが憂鬱なんだよね💦

 

これ重症だから頑張ります!!

 

とか言って昨日もビールを飲んでしまってます🥹

 

ビール、日本酒控えるのが結構きつい😅

 

先週のダイエット前に

 

飲んだ日本酒載せておきます!

 

 


 


他にも飲んだけど、載せるのはこれだけ!


 


気になる人は直接聞きにきてね😌


 


今日います!!


 


待ってます💓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top