しおりの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
しおり (Shiori)

しおりの日記

久しぶりにみた夢💭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝見た夢がカオスだったから今朝見た夢がカオスだったから
覚えてるうちに書いとこ覚えてるうちに書いとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初知らないおじさんに最初知らないおじさんに
「家族が1人ずつ消えてった事ある?」「家族が1人ずつ消えてった事ある?」
って永遠に聞かれる鬱展開から始まってって永遠に聞かれる鬱展開から始まって
怖くなって逃げ出した所までで場面切り替わって怖くなって逃げ出した所までで場面切り替わって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次が魔法少女かなんかになってるんだけど次が魔法少女かなんかになってるんだけど
その中に1人裏切り者がいてその中に1人裏切り者がいて
その子を協力して倒そうって話になったんだその子を協力して倒そうって話になったんだ
でもその子が強すぎて倒せなくてでもその子が強すぎて倒せなくて
魔法でケガしちゃって歩けなくなっちゃったの魔法でケガしちゃって歩けなくなっちゃったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらまた場面切り替わってそしたらまた場面切り替わって
知らない男の人に背負われながら知らない男の人に背負われながら
また裏切り者の子を倒しに行こうとしてる所でまた裏切り者の子を倒しに行こうとしてる所で
でも向かってる途中で男の人がでも向かってる途中で男の人が
見えない矢に撃たれて死んじゃって見えない矢に撃たれて死んじゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しみより憎しみが勝っちゃって悲しみより憎しみが勝っちゃって
皆で絶対に倒そうって意気込んだ所で皆で絶対に倒そうって意気込んだ所で
最終決戦の場面に切り替わるんだけど最終決戦の場面に切り替わるんだけど
急所狙っても倒せないっていうか効いてない感じで急所狙っても倒せないっていうか効いてない感じで
苦戦してる間に仲間がどんどん倒されていって苦戦してる間に仲間がどんどん倒されていって
最後私ともう1人の子でトドメ刺して倒したんだけど最後私ともう1人の子でトドメ刺して倒したんだけど
これまでに起こった事は二人だけの秘密にしてこれまでに起こった事は二人だけの秘密にして
平穏な日々を過ごそうって遠くに移住するんだけど平穏な日々を過ごそうって遠くに移住するんだけど
なぜか倒した相手の死体がなくなっててなぜか倒した相手の死体がなくなってて
また復活してるかも...!?また復活してるかも...!?
 
 
って気づいた所で起きちゃった笑って気づいた所で起きちゃった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなんか続きありそうじゃない?!これなんか続きありそうじゃない?!
めちゃくちゃ気になる展開😵めちゃくちゃ気になる展開😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日寝れば続き見れるかな🤔今日寝れば続き見れるかな🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ書いてる間に時間過ぎちゃった😂これ書いてる間に時間過ぎちゃった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時から出勤✌️今日は20時から出勤✌️20時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に飲もうね~🍻✨一緒に飲もうね~🍻✨一緒に飲もうね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 CECIL STADIUM 
東京都世田谷区船橋1-14-9
三鈴ビル 3F
【TEL】
 
 

【営業時間】
20:00~翌4:00
(週末20:00~翌5:00)

クーポンは
 
\コチラ/
クーポン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セシスタ女の子の情報はこちらセシスタ女の子の情報はこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

CECIL STADIUM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新してるよ🙌

↓  ↓  ↓

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セシスタはこんなお店!セシスタはこんなお店!

↓  ↓  ↓

公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジアムハシゴスタジアムハシゴ

遊び回っちゃえ✨

↓  ↓  ↓

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top