しおりの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
しおり (Shiori)

しおりの日記

今日も今日とて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の雨もすっかりやんで昨日の雨もすっかりやんで
ちょっとは暖かくなった?ちょっとは暖かくなった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ3月も終わりなのにもうすぐ3月も終わりなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに寒いんじゃこんなに寒いんじゃ
やってられないよ~😵やってられないよ~😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く春感じながら早く春感じながら
日向ぼっこしたい・・・🤢日向ぼっこしたい・・・🤢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引きこもりって言う割に引きこもりって言う割に
日に当たるのは好きなんよね😌日に当たるのは好きなんよね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかエアコンとかストーブの温風と違ってなんかエアコンとかストーブの温風と違って
内側から暖まれるというか内側から暖まれるというか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心する🥹安心する🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く暖かくなってくれ~😮‍💨早く暖かくなってくれ~😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思いながらって思いながら
最近毎日頑張ってる😂最近毎日頑張ってる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時から出勤✌️今日は20時から出勤✌️20時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に飲もうね~🍻✨一緒に飲もうね~🍻✨一緒に飲もうね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある人に「〇日~〇日の間空いてる日ある?」
って聞いたのにその返事がハッキリ返ってこなくて
数日開けてもう一回「いつ来れる?」って聞いたのよ数日開けてもう一回「いつ来れる?」って聞いたのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら「〇日なら」って返事が来たからそしたら「〇日なら」って返事が来たから
その日一緒に飲めるって思ったんだけどその日一緒に飲めるって思ったんだけど
2,3日後に「〇〇ちゃんとご飯一緒に行く」って連絡がきて。2,3日後に「〇〇ちゃんとご飯一緒に行く」って連絡がきて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それって後出しで決まったことなんじゃないの?それって後出しで決まったことなんじゃないの?
って思ったからその子に確認したらって思ったからその子に確認したら
結構前から予定入れてたみたいで結構前から予定入れてたみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なら別に私もがめつく行くのも良くないしなら別に私もがめつく行くのも良くないし
ダメ元で一緒に行ってもいい?って聞いたら断られたからダメ元で一緒に行ってもいい?って聞いたら断られたから
約束してたなら先に言ってって事と約束してたなら先に言ってって事と
また今度飲もうって伝えたらまた今度飲もうって伝えたら
急に「関係ない人に迷惑かけんな」とか急に「関係ない人に迷惑かけんな」とか
「〇〇ちゃんはいい人なんだから」「〇〇ちゃんはいい人なんだから」
とか言い始めて。とか言い始めて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか間接的に私が悪い人みたいな言い方されてなんか間接的に私が悪い人みたいな言い方されて
「お前最近つまんない」ってまで言われたんだけど「お前最近つまんない」ってまで言われたんだけど
これって私悪いのかな?これって私悪いのかな?
そもそも期間聞いた時点でそもそも期間聞いた時点で
この日は予定あるって言ってくれれば良かったのにこの日は予定あるって言ってくれれば良かったのに
それも言わないのになんでそう言われなきゃいけないの?それも言わないのになんでそう言われなきゃいけないの?
ってなったってなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人的には本人的には
「私を思って内緒にしてた」「私を思って内緒にしてた」
らしいけどらしいけど何一つ私のためになってないんだけどな😂
これってどうすれば正解だったの?これってどうすれば正解だったの?
有識者教えて🥲有識者教えて🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 CECIL STADIUM 
東京都世田谷区船橋1-14-9
三鈴ビル 3F
【TEL】
 
 

【営業時間】
20:00~翌4:00
(週末20:00~翌5:00)

クーポンは
 
\コチラ/
クーポン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セシスタ女の子の情報はこちらセシスタ女の子の情報はこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

CECIL STADIUM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新してるよ🙌

↓  ↓  ↓

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セシスタはこんなお店!セシスタはこんなお店!

↓  ↓  ↓

公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジアムハシゴスタジアムハシゴ

遊び回っちゃえ✨

↓  ↓  ↓

 


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top