こんばんはあやなです 今日は雨も降ってるし日中地震があってびっくりしましたね😦 皆さんはご無事ですか?? 今日は20時~出勤するよん CATIAでお待ちしてます♪
☔️2026年06月26日 20:01こんばんはあやなです 今日は雨も降ってるし日中地震があってびっくりしましたね😦 皆さんはご無事ですか?? 今日は20時~出勤するよん CATIAでお待ちしてます♪いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら