あまの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
あま (ama)

あまの日記

さんれんきんめー!🏃🏼‪💨🩷


こんばんは…!あまです❣️



 



みなさま本日も1日お疲れ様です( ˙꒳˙ )ゞ



 



あま、3連勤目です✨今週は今日で最後✨️😭



 



今月はあと今日入れて2回です‼️



 



是非会いに来てください🎶







今日はメイクが割とうまくいってHappy🐱🎶



 



そういえばアップルウォッチ買ったんですよー!



 



ずっと外でティッシュ配りしてる時時計がなくて



 



時間が分からなくて



 



不便で(笑)



 



でもこれ凄いですね?!



 



ただの時計と言うには機能が沢山あって



 



とっても便利です✨️



 



高くて頑張って買ったので大切に使いたいと思います🥹



 



さてさてそんなわけで、本日も20時~OPENしてます!



 



みなさまのご来店心よりお待ちしております。



 



 



あま



 



 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top