あまの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
あま (ama)

あまの日記

すずしい~❣️


こんばんは…!あまです︎💕︎



 



みなさま本日も1日お疲れ様です⭐️



 



いや~、、今日は涼しいですね🍁🍂



 



秋だー!!



 



と思ったけど、まだまだ残暑が続くんですよね(^_^;)



 



秋一瞬で過ぎ去りそう……(悲)



 



ところで、本日



 



めちゃくちゃ女の子いますΣ( ˙꒳​˙ )



 



普段あまは週1~2くらいしかいないけど



 



今週は3日もいます❣️



 



みんなと一緒うれしい🎶😆



 



気合い入りますね💕︎



 



(たくさん忘れ物したけど🤫)



 



さてさて、そんなわけで本日も20時~OPENしてます。



 



皆様のご来店心よりお待ちしております✨️



 



あま

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top